20121026

KRIS VAN ASSCHE × Lee

世間はMartin MargielaとH&Mとのコラボで賑わっておりますが、

私は個人的にこれが気になります。

KRIS VAN ASSCHE × Lee のコットンツイルパンツ





単純にデニムであったらそこまで興味を持たなかったかも知れないが、
コットンツイルというのが面白い。
そして濃茶というカラーがまた渋いじゃないの・・・・


この細身かつストレートでテーパードし過ぎていない感じが堪りませんな。

クリス本人が着用してるってので、理由もなくなんだか欲しくなるのは秘密・・



しかし、地元では実際に店頭で見れなさそう・・・


お値段約3万円、通販でボトムを買うのは勇気がいるなぁー!!!









ちなみにデニムジャケットやデニムシャツも素敵。欲しい。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿